[レビュー/感想]Apple Watch Anker ポータブル充電器

ガジェット
まるふぉい
まるふぉい

今回レビューするのはAnkerから発売されております、
Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch です!

こちらの商品はコードレスの為、外出先で充電したい時や旅行に便利です

商品概要

Apple Watch ポータブル充電器
価格 – \3480(amazon参考価格)
対応機種 – Apple Watch1~6/SE 各種対応

メリット

商品のメリットはこちら

・USB-AのタイプとUSB-Cのタイプがある
・かなりコンパクトサイズ
・MFi認証済み(Apple認証)
・外出先(特に旅行や出張)に便利

USB-AのタイプとUSB-Cのタイプがある

USB端子の部分がUSB-AのタイプとUSB-Cのタイプ2種があります。
実際私も出張の際に使用したのですが、PC(MacbookAir)に挿してホテルで充電してました

その為USB-Cを購入

ご自身のPCやモバイルバッテリーの端子に合わせて選べるのがいいですね。

かなりコンパクトサイズ

AirPods proと比べても若干小さいレベル
手のひらにスッポリ収まります。

MFi認証済み(Apple認証)

MFi認証済みの製品なので安心して利用できます。
純正となんら変わりなく使用できるんです。

外出先(特に旅行や出張)に便利

外出先に持っていくモバイルバッテリーやPCに取り付けて充電ができるので便利!

通常の充電ケーブルですと充電ケーブルがそこそこ長いので邪魔になりますよね…

デメリット

デメリットを考えてみたんですが正直思い浮かばない…ってレベルです。

強いて言うのであれば人によってはお値段が気になるかもしれません。
純正ではないApple Watchの充電ケーブルであれば1500円前後で販売されてるものもあるようなので…

ただ私は非純正だとかApple認証ではないものは利用したくないので…


Apple純正のAppleWatch充電器(ケーブル)ですとお値段が3850円です
それに比べると安いのでは?

開封/まとめ

といってもシンプルです
内容は以下の3点
・本体
・説明書
・サポート案内

挿し込んで使用するだけなのでこれといった使用説明も不要なはずです。
キャップだけなくさないようにね!


以前ご紹介した3in1充電器に純正のものはハメこんでるので出張の為に取り外しも面倒だったんですよね
[レビュー] 3in1ワイヤレス充電器 Anker PowerWave+

どの道取り外してもケーブルが長くて邪魔になっていたことでしょう…
良い買い物をしました!

-関連リンク-
Anker公式ショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました