AirPods proをiPod Shuffle風にするケース/レビュー【Spigen】

イヤホン

なつかしのiPod Shuffle。

最近まで利用してたAirPodsケースのコーティング的なやつがどんどん剥がれていってめっちゃ汚い。
みすぼらしいわ~なんて思ってたわけです。
更にはケース自体がめっちゃ薄いから落としたらやばいやんって。


ってところで購入したのがiPod Shuffle風のケース。
懐かしいよなー。

耐久性あるん?
ケースつけててもワイヤレス充電できるん?
とか気になるんでレビューしていきます!

商品概要

メーカー:Spigen
価格:1990円(amazon参考価格)[セール時は1500円切ってました]
カラー:ブラック/ディープブルー/ホワイト

goodなポイント

しばらく利用してみてのgoodポイントはこちら

・しっかり保護してくれるクッション性
・iPod Shuffleをしっかり再現してる
・カラビナ付き
・ケースをつけたままでもワイヤレス充電OK
・ランプもしっかり見える

しっかり保護してくれるクッション性

ケースを指でグッと押すと分かる。
シリコンのめっちゃ程よい硬さ。
衝撃に強そうー。
さすがに耐久テストはやりません。

iPod Shuffleをしっかり再現してる・カラビナ付き

今やiPod Shuffleって何!?って高校生あたり言いそうよね。
言うて俺もShuffle買ったことないんやけどね。
nanoからのtouchユーザーでした。

カラビナついてるのは嬉しいポイント。
ポケットかさばらんから最高なんよ。

ケースをつけたままでもワイヤレス充電OK

しっかりしたケースに見えるから、ワイヤレス充電できんのじゃないん?って一瞬思いましたが大丈夫。
以前レビューしたAnkerの3in1の充電器ですが、問題なく反応しました

[レビュー/感想] 3in1ワイヤレス充電器 Anker PowerWave

気になるポイント

・上下分離型になってる
・上部が粘着式

こんな感じでメイン側と開閉する蓋側は分離しています。
上部側は粘着式になっていますが外れることも無さそうなんで安心できますねぇ

もし万が一粘着関係がダメになった場合の時の為に予備シールが付属してます。
そうそう外れ無さそうですけどね。
購入当初は「これ大丈夫か?」って気になったけど余裕で大丈夫っぽい。

[関連リンク]
Spigen公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました